JEMINIのTシャツコンペでなんとTシャツが選ばれましたw


夏休みの…いつくらいだろ
なんかとりあえず目についたコンペ出しまくってたら…こうなって
結果出るの早いw
ありがとうございます。

9月6日からTシャツとして販売されます。
http://bit.ly/dr5IAu




売れた分だけお金をいただけるというシステムで。
うれるといいな←

この勢いで他のコンペも何か通っててくれれば うれしいな〜。

結果待ちです。




今日 昨日とずっとskypeしていて
(パソコンの真横で寝ている)
MTGはだいすきなので しんどいとか感じた事無かったけど
正直skype MTGばっかで ちょっとしんどいです 若干弱ってます←

もう 今 あのチャットの【ぷよっ】って音が恐怖…




今日のお昼は大学行って ずっとロゴ制作してて
そしてなんか適当に画像とか重ねて遊んだりw
【ART】の部分だけ柄を入れたら 
パートナーのロゴみたいだねwww









ぷよぷよ




あ ついに
6月にmediachips2010メンバーでやったワークショップ
関根光才氏とつくるLipDubMovieの完成PV及びメイキング映像が
Youtubeにてアップされました!



完成PV  http://bit.ly/d9F4a9

メイキング
http://bit.ly/c3zLTH




関根さん かなさん まっくす はちまきさん としにい
参加されたみなさん
mediachipsのスタッフの皆さん
本当におつかれさまでした。

そして 編集してくれた よーちゃん
ほんとうにありがとーう^^www







DEKIMASITA.

2JIKANMAENI DASEMASITA。笑



thanks ryoco.





ここにあっぷした映像 音 割れてるw

普通にまとまっちゃったけど
りょうこがかわいいからいいのだw

運良く1次審査 通ればいいな〜←
2日間でやれたので 完成したので
とりあえず自分を褒めとく。笑



今年も個人の映像作品
cm1本作れてよかった。




















木のぬくもりのある ちょっぴりホラーな 素敵な小学校でした。

thank you nishijin Elementary school & miyakolight.


地域密着型イベント
これからももっと素敵なイベントになっていくといいな^^


都ライトの皆さん 来場してくれたみなさん
ありがとうございました。


来場者さんの皆さんの心に残る
光のひとつになれたなら嬉しいです。










 
















 






















昨日は朝から西陣小学校へ行き 都ライトのセットをして光をつけて 準備完了!





そして午後からはART COMPLEXへ。

りょーこに誘われて
初のファッションショーカメラマン^^★

控え室にいったとき
美男美女のおしゃれさんばっかりで若干緊張www




だけどみんなアットホームな感じですぐなじめて
りょーこのモデルとして出るチーム【noboru】のみなさん
やさしくって たのしかったです^^

っていうかみんな同い年とか年下とか
見えないーーーー;;;;


造形のみなさん
華やかでおしゃれです 。 うん^^;






そしてとっても良い被写体。
めっちゃ撮りがいがあります。
今度 自分の作品の撮影とかにも ぜひ出てほしいな〜笑








メイクや着替えからショーの終わりまで
写真撮らせていただきました。
たのしかった!^^いい刺激。

ART COMPLEXがまた素敵な会場で よかった。


そして オーバオールさん あっきーさん あやのちゃん やっさん…
なんか知り合いもちょこちょこいて
おもしろかったです。笑

こんなところでも会うなんてw

最近どこいっても
会う人には会うなあ〜w 




ファッションショー 
またきたいな!
また機会あればぜひ誘ってください。


ありがとうございました^^













そして終ったらすぐ都ライトのほうに戻り 夜9時までいて…











子供 お年寄り 家族 カップル 学生 
いろんな方がほんとにくるから
年齢や性別で反応が違って すごく勉強になる。


そして 自分もまだまだ だなあ〜と再確認。

全部の人に好かれる作品なんて 本当に難しいと思うけど
とりあえず 光の美しさを魅せることが絶対で。

難しいな… またチャレンジしたいな ぜひ。




見にきてくれた人に
褒めてもらえたり
声出して反応してくれたりすると
また嬉しい。

発表していく楽しさも また感じれたしよかったな^^


っていうか大きいイベントの展示だったら
普通にギャラリーの展示とかよりも
いっぱい人が見にきてくれるから そこメリットだな^^
しかも本当にいろんな人がくる。









とりあえず1日目は終了。

さくちゃんファミリーがめっちゃ気に入ってくれて
うれしかった^^◎笑
さくちゃん いろいろお世話になります ありがとーう!




帰りぎわに
目の前でタクシーとバイクが事故って
バイクがばらばらになってヘルメットとかも割れてて 
衝撃すぎてショックでした…

大丈夫かな。















さて今日は都ライト2日目。
今から西陣小学校行ってセットして
それから ぎゃっつびーのCM撮影です!
しげちゃんワックス貸してくれてありがとう!

そして夜バイト!そしてPVのMTG!


今日もやったるぜ!




ついに明日から始まります!
都ライト10

27日 28日 29日の3日間
京都の街に光を灯します。





そして私は旧西陣小学校のほうで教室一部屋使って展示させてもらってます。
よかったらぜひ見にきて下さい

できれば夜、自分が撮影やらなんやらで
27日と29日の夜しかいないです。
展示は全日夜9時まで。 

その時間くらいなら
地下鉄今出川駅にきてくれたら迎えにいきます。
地下鉄今出川から徒歩5分くらいの場所にあります。
連絡ください^^


昼にきてくれても もちろんいいのですが
暗闇の中の光の展示用に作ったので
あまり魅力的じゃないかも…^^;
あと私がいない時間はロウソクに火がついてないし音もありません←
すみません…;


詳しくはこちら↓
http://miyako-lig...





作品タイトルのつもりで送ったんじゃなかったんだけど…w 
まあ いいや^^
タイトルつけるのとかほんと苦手だしな。

トーチカさんも毎日同じ場所でピカピカのワークショップみたいなのやってるみたいだし
いい感じなはず!笑


映像のインスタレーションとかもあったり いろいろです。






宣伝用に1枚だけあっぷ。笑


どんな人が見にきてくれて どんな人に出会えるかたのしみです。
新しい出会い まってます。













デジタルクリエイションコースに在籍しておりますが

デジタルでもなんでもない アナログで立体で大きな作品制作も大好きな私。


demo



こういう作品の制作を続けていくのが 普段のスケジュールじゃ
すごく難しくって なかなかできなくなっているのは事実。

作らないと実力も技術も なかなかのびないし
自然と自身もなくなっていく 。

でも だからこそ
がむしゃらにしがみついて
作り続ける事が すごく大事で 、

こういう長期休みに1回は
作って発表していきたいな 。




やっぱり 達成すると充実感がある。 すごく風が気持ちいいのです。











明日はりょーこの出る同時代ギャラリー上の
アートホール?って場所であるファッションショーでカメラマンいってきます^^
専属スタッフがんばってきます^^

そして夜はまた 都ライト◎







なんか関根さんの作ったJUJUのPVと曲が頭から離れないよ^^
ずーっと 頭の中で流れています。

あんなふうに 感情がいっぱい詰まったMV作りたいんだな。
もしMV作るなら ね。

加藤ミリヤのソツギョウとか 中島美嘉のORIONとか
ああいう切ない感情がつまった映像が撮って作りたい。
もともと音楽はバラードが1番すきなので
やっぱ好きな曲の系統のものが1番良く楽しく作れそうな気がする。


なべくんとのPV制作ちゃんとやってるのか
心配されますが やってますよ^^笑
撮影は9月入ってから 。
夏休み後半は映像祭りです。

そして ファイヤー(炎)な映像も撮る予定です^^
警察覚悟です^^w
ほしい映像とるためなら やりますよwww





そして撮影とかの合間ぬって愛知トリエンナーレ行く^^

たーのーしーみ★









あ そうそう
0000ブログにさらっと載っけてもらってました^^w
舞さんと私と梨乃のピースショット写真★



http://www.0000arts.com/jp/?p=907


写真ちっさいけど 載っけてもらえてうれしす^^ありがとうございます!


そういや最近 まいさんが体調がやばそうだ…;
お大事に;;;
死なせませんからね←











  • 2010.08.22 Sunday
  • C C D












新しくフォントをたくさんダウンロードしてテンションがあがる。







夏休みのわりに 毎日毎日が
ほんとうに濃くってテンション上がったり下がったりも激しくって


恐ろしいほど大きな変化が毎日ある 。


嬉しいことも悲しいことも 。











この夏休みで何が成長出来たか。

どんな変化があったのか。

じっくり 文字に書き起こしてまとめる必要がありそうだ。





自分はすごく飽きやすいから
常、新しい刺激をさがしてしまう。

9月がまた 自分のスタートライン。
新しい場を作り 起こしていく。



最近まったく書いてなかったけど
留学は猛反対されw
いや でも 諦めきれてないんだけど^^

この大学だって1年間言い合いして 来れたんだから。
わたしは なかなか折れないぞ。


でも ここで 
大学生活でしたい大きな目標がひとつできたので 
どちらが自分にとって成長出来るかをよく考えて
動いていくべきで。




最近ゆっくりとした時間が流れるのです。
風が優しい 夕方の空気が気持ちいい。


来週結構ばたばたしているので
しっかりしていこう 。




ひとりの時間をかなり有効に使えるようになってきた。
作品ガンガン作る。

ポートフォリオを作ろうとずっと思ってるけど
圧倒されるような作品数がまだ無い。

もう少し作ってからかな。






素材や形体もしっかり案をねらなくっちゃ。
















あ  そうだそうだ



この前ひさしぶりにフレスコで会った
ピンクのtシャツ着てましたけんちゃんが 笑
webサイトできたみたいで





http://nakamulak.com



いやー けんちゃんやっぱりすごいです尊敬してます
師匠ですね←
ほんとうに同い年か!
10こもプロジェクト抱えて… お疲れさんです^^

名刺ちょうだい ←







自分そういや ポスターデザインとかあまりしたことないな〜
する機会もあまりない。
しっかり広告という広告を作れたことないかも 。

後期webデザインやらせてくれるかなー
デザイン教えるかもって尾崎先生言ってたけど
デザインって教わった事ないから
それはそれで 新感覚 。

 






ででーん

どどーん





なんだか すっごく悩んでいます。

自分の軸にしたいものがありすぎて しぼれなくって
ぐるぐるしてるのは いつものことですが 。

でも今は何かただ
くるしいな 。

自分から手をはなすこと ばっかりで。




もう やだなあ。


ごめんなさい。












今日はまた作品に使う材料買い。

電気製品を使うのですが 電球選ぶだけで時間がかかる…!;;;
そして高いんだ…;;;

そんでカメラ眺めてたりで5時間くらい電気屋にいて
小学校に制作に迎えなかった←


おーい

おーい






そんでバイトに行き。

店長はもう 私を娘あつかいだなーw
子供としてみてないかw
あつかいがwww






そんで夜 家に帰ってきてから ちょうど間に合った
『検索少年』七尾旅人PVコンペ
USTREEMによる審査…!!!!




加奈さんがいて
最初っから 飲み物をパソコンにたおしたりして笑った^^笑


審査員がめっちゃ豪華で
宇川さんやどらびでおさん…などなど
豪華な審査員さんが勢揃いで。。。



///////////////////////


七尾旅人、宇川直宏、ドラびでお(一楽儀光)、100%ORANGE、
レイハラカミ、大根仁、川村真司、「小太郎ぶろぐ」管理人、小太郎、
「DDN (DIGITAL DJ Network)」の管理人、coodoo、の子(神聖かまってちゃん)




応募作品を見つつトークをはさみつつ審査するUSTなんだけど
これが めっちゃ おもしろくってw

いろんな作家さんの話をしたり
表現方法の話しもあって
すごい もろ下ねた言ったりw(生放送なんでどうしようもないよねw)

かなり勉強になって…

宇川さん本人を初めて見たんだけど
あらためて凄さというか あの人のおもしろさを知ったな〜 。



そんで えっと
前に 美術で協力させていただいたyuccaの作品。

が!

ga!


gaaaaaa!




なんと宇川賞いただきました!!!!
やばい!普通にやばい!笑
みいこさんと電話しながら喜んだ^^^^^
しかもなんかくれるらしいし!笑
興奮しすぎて何くれるかは聞けてなかったけどw

yuccaの方々 宇川さんに会えるんじゃないかなあ…!←




なんか制作は3日間くらいでやったから ばたばただったけど
結果は出せて うん すごい 。
先輩方おつかれさまでした。 ほんとに。



美術でもかかわれて 
やれただけで満足だったけど
結果もついてきて うれしいです。


またお祝いしましょうね!!!




やっぱコンペとか出してみるもんだよな。
実力試していくべきだ。





そして人と作ると喜びは大きい^^。











あー

もやもやしてたけど
これでテンションは上がった^^笑

よし!やる気でてきた!今日の夜も制作がんばるぞ!

 







社会と繋がりたい。


最近よく考える。










美大の中だけで終ってないか
美術の世界だけで自己満で終ってないか?




美大は別世界だと言われ
美大の位置について考えた。








今日 午前中からお昼にかけてskypeで同志社のたかひろくんやかずくん
大阪経済のりゅうたくんでミーティングのような熱い夢を語る会をして。笑

もう熱すぎてテンションがあがった。


shakeのような美大生団体があるように
関西の学生団体はたくさんあって
そのなかのひとつの団体で代表をやってるたかひろくんは同じ2回生。

目標は大きいけど 夢で終らせてない 動けてる。




同じ企画運営などやっていて イベントもしていて
美大生の行うイベントの違いを知る事ができたり。

そして近くにいる人も おもしろい人が多くって

関大の人で 将来博報堂を狙っていてCMを作りたいといってる人がいたり
同志社でアパレルと社会起業の要素を融合させた事業をやっていきたいって動いている
留学したりしてギャルソンが大好きな男の子がいたり


めちゃくちゃ刺激になった。





自分がこれから表現していくにあたって
ディレクションやプロデュースの勉強をしていくにあたって
こういう美大以外の大学の繋がりはすごく大切だと思えた。


自分だけ 美大だけのうけや評価じゃわからない。



どういったことを日頃考え 何を思い どんなものを好むのか。


私は作って繋がることが楽しい。。。
他の人が楽しいことって?

それも知りながら学びつつ感じつつ
ものが作りたい。







アートにうもれすぎたり
身近なものの影響をうけすぎたり
自分の世界観ばかり追求してると
視野がせまくなる。










美術の世界はすごく楽しい 
そして仲間は暖かい。

だけど美術はすごく狭く
そして現実は厳しい。

















今のままじゃ終れない
有言実行してみせる。


action!






 やっぴー★


病んだり元気になったり
波激しくって すみませんw
今回は家族事情でした←



なんだか10月11月が去年並みに予定がつまりそうで楽しみ!
イベントパラダイス★★★

11月にあります
第3回目artDive…

なんと「京都 アート」でGoogleで検索したら
結果でアートダイブが6,760,000件中1番に表示されるように
なりましたよ どーん!

http://bit.ly/aF0xMO


うれしいな〜
もっと自分がんばらにゃ。





今日は都ライトの展示制作のため
初めて会場の西陣小学校にいってきました○






ウエディングドレスをかついで自転車で今出川越えw

それからこれで買い出しのため3時間くらい二条付近を
こぎまくってwww
今日 めちゃくちゃ 焼けちゃったのですが…;;;
わたしが焼けてまっくろになったら
なんか顔のパーツとか見えなくなりそうだよね^^w

私は白くないとだめだなーw


















もう小学校がレトロでがわいくって  
木造がめっちゃ良い味だしてて

まあ 作業するのはクーラーとかないし熱いんだけど

このおもしろい空間いかしたら
いろんなことができそうだなーって思いました。^^




今日は買い出しに時間がとられたので
制作1時間くらいしかできなかったから
超途中までですが

まあ ほぼ毎日会場に通って雰囲気見つつ 作っていきます。



作品完成するまで もうblogには載せないw 我慢w
みんなきてね^^

なんか都ライト
会場開けるの夜だけかとおもってたら
お昼も開いてるらしいのですが

光の作品なので夜みにきてくれたほうがうれしいです^^
ちなみにわたしは多分27日と29日の夜しかいないです^^
29日の昼は まいさんや名和さんのトークショー見に行くし。
(そう これ一緒に行ってくれる人募集中^^w)
よろしゅう

あと違う部屋の展示は
今日知ったのだけど
わたし以外 全員映像学科の子なんだwww

おもしろw変なメンバーです^^。












…と、まあ
制作終えて暗くなる前に帰ろうと思い
小学校から出ようとしたのですが…



鍵が閉まってる^^^^^^


え え ええ えええ!?

だって鍵は 私が預かってるから私の手元にあるのに
なんで鍵しまってんの おおおおお;;;;

そしたら窓の外に
剣道着を身につけたおじさんが(体育館のほうを使ってたおじさん)
学校を戸締まりして門も閉めて出て行く様子が見えて…

小学校の元々の鍵は古いので使われてなくって
外付けの鍵なので 外から閉められたらあけられないのです^^


…つまり私は 小学校でひとりぼっち^^♥


お昼だったら レトロでかわいいと褒めれる校舎も

夜になれば 
床の音はきしむ、理科室トイレ教室の古さが怖い
ぼろい鏡がいっぱいあって何か写りそうな
地下室から呪怨のおばけが今にも出てきそうな
ラップオンパレードの
おばけやしきでしかない^^^^^^^^^^^


いやいやいや
むりむりむりむり

しゃれにならんぞ^^



夜が近づいて暗くなってく校舎に
もう ぱにっくぱにっく

こんなところで夜を過ごすなら
2階の窓から飛び降りて脱出したほうがまだいい。。、
(1階の窓はサクがあって出られない;)

もう携帯で都ライトのスタッフさんに助けを求めるため
電話かけまくり
怖さのあまりtweet tweet!!!


…1時間後くらいでしょうか
はるかちゃんとご近所の伊藤さんが助けにきてくれまして
なんとかいきのびました。


まぢで半泣きでしたよ もう^^w




twitterとか電話とかメールでの反応が
『でたでた。またayupyがアホやらかいしたぜっ』

…みたいなんばっかやった気がするのですが 。

そうですよー 
だって私は
関空に行こうとして
和歌山県にいっちゃうような
人間ですからねーだ。笑


せっちゃんとか 電話
あきらかにあれ ばかにしてたぞw





まあ いいや←

怖すぎたのでもう二度と経験したくない
良い経験になりました。笑








明日から家ギャラリー★★★

そして明日から2日間megupy(妹)が
精華と京造見学しに友達と一緒に京都に来ます^^

…ので 多分 明日か明後日
一緒に家ギャラリー見に行こうかと 。



みんな頑張ってるんだし宣伝。





////////////////////////

「 Kyoto家Gallery」

この度Kyoto家Gallery(キョウトウチギャラリー)では、8月20・21・22日に一乗寺駅、修学院駅、宝ケ池駅付近に住まう芸大生の自宅を同時多発的にギャラリー化するというイベントを企画しています!

この企画は、学生が主体となって京都のアートシーンを盛り上げるべく、若手アーティストが作品をアウトプットしやすい環境を作るという目的の元行っております。


【 開催時期】
 2010年8月20日〜22日
 12:00〜18:00

【 アクセス方法】
 <各ギャラリー>
 ・叡山電鉄 
   一乗寺駅、修学院駅、宝ケ池駅各駅より徒歩1分
 ・地下鉄烏丸線 
   松ヶ崎駅より修学院駅周辺ギャラリー徒歩15分圏内
 ・京都市営バス 
   31系統 一乗寺北大丸町駅より、一乗寺周辺ギャラリー徒歩15分
   5系統 修学院駅より徒歩10分
   5,65系統 宝ケ池駅より徒歩5分

 ※会場には駐車場をご用意しておりませんので、お越しの際は市バス、地下鉄、など公共交通機関をご利用下さい!
 
 <本部>
 ・叡山電鉄 宝ケ池駅より徒歩2分
 ・京都市営バス 宝ケ池駅より徒歩1分
 

【主催】
 Kyoto家Gallery実行委員会
【協力】
 京都藝術

【お問い合わせ】
Kyoto家Gallery実行委員会本部
 tel: 090-4765-0645
 fax: 06-6862-1908
 mail: kyotouchigallery@gmail.com

【WEB】(PC推奨)
 http://kyotouchigallery.web.fc2.com/

開催期間中、本部・各ギャラリー・駅にいる誘導スタッフにて
全ギャラリーが記載されている地図を用意しています!


主催、出展、スタッフ、全て学生です。
写真/グラフィック/立体/イラスト/インスタレーション…
作品のジャンルは様々。
VJ・DJ・ライブペイント・ダンス等もあります。
スタンプラリーでスタンプ集めると景品も!

是非是非気軽にお越し下さい^^


********************************



なんだか 同年代の人
めちゃくちゃ活発な活動的な子が多い気がする。(企画運営から作家活動まで)
自分のまわりだけかもしれないけど
特に京造と精華。

確実にアクションをおこしてる。

新しいものたくさん生み出していってる。


なんか まあ 文句つけるのは簡単だけど
実際実行するのって すごく勇気がいる。

似たような内容で
中に入って動いた経験のある人がいう意見は参考になりますが。


動く同世代の仲間 尊敬する 。



 
























明日15日に ついにOPENします

四条cocon karasumaのshinbiと変わってできた

サテライトスペース『kara-s』
http://www.kara-s.jp/





今日のほうががっつり撮影できました。
展示写真とか商品写真とかもろもろ…




入り口前のこれがさ



カメラのセンサーにふれたら アイコンがくだけたり。
twitterで#kara_sのタグつけてtweetしたら
この画面にそのtweetが出るのだと。

なんとインタラクティブな^^^^^←








バイト終ってからだったんで ばたばたになっちゃったけど
めっちゃ たのしかったなあああ…


けんちゃんさん優しいな おもしろいな
いい人すぎる^^
ののさんとか もういるだけでおもしろいです 幸せになります。笑

きぬきぬさんや会長さんがお手伝いにきたり

しんさんが飲み物とかジュースとかみんなにごちそうしてくれて


人ってあったかいなあ〜

…としみじみ感じてしまいました。笑

みんな優しい。




あんなおだやかな大人になりたいですね 。
リスペクトです。



終電ぎりぎりまで写真撮って はしゃいで
ほんとに滑り込みで終電に乗って帰りました。(今日も四条から岩倉まで歩いて帰るところだったw)











あー 人と何かができるって
しあわせです
本当にたのしかった
写真を撮るのも 作業したり動くのも。



やっぱり 人がすきです
人と何かがしたいです

ひとりにはなりたくないです 。




ひとりの時間がきらいなわけじゃなくって
ひとりでの買い物も
ひとりでのカラオケも
ひとりでの長い散歩も
ひとりでのお写真も
ひとりでのラーメン屋も
ひとりでの美術館も
ひとりでの図書館も

もちろん ひとりでの制作も 集中できて すきなことがやれて 最高ですが


demo

やっぱり私は
人といろいろコミュニケーションをとりながら
なにかを作り上げてくのがすきで
一生懸命やれる仲間とならずっと一緒にやっていきたい。



夏休みが半分近く終ってきていて
ずっと個人制作ばっかやってて
なんかおもしろくなくって 

すごい気付かされたというか





人はひとりじゃ生きれないっていうように
私はひとりじゃ生きれないです。


元気をくれる仲間と友達と家族が必要不可欠だな。
ってあらためて思いました^^○





最近twitterの使い方を
またちょっと変えてみたつもりです。
tweet数増えて
ガツガツしてってます。笑
宣伝の鬼^^^^^^^


大事なひとが だいすきな人達がいてくれれば
もう なにも 怖くないっ。

わたしは やりたいことをやる

上も下も横も 
一体誰が決めるんだ?





すごいのかもしれないけど
人を否定し続ける中で育ちたくはないから。






ウエディングドレスでかい ベールまだ届いてない 。


ウエディングドレスはオークションで送料込みで4000yen
ベールは500yenでした


すばらしいぜ オークション★




明日… ってかもう今日 大阪。
午前中に美術館めぐるため
早朝から動くため もう 寝ない^^

交通費ハンパないけどいくぜ関西空港。
関西の学生団体KYASTさん 気になります。
お話聞いてみたいです。


しょっぱーず
いろんなとこに掲載されてました。



ヤフーニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000009-kyt-l26

京都新聞 http://www.kyoto-np.co.jp/local/article/20100812000119

niftyニュース http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyoto-20100812-P20100812000119/1.htm

EOニュース http://eonet.jp/news/kyoto/article.html?id=200138

産経新聞 http://www.sankei-kansai.com/2010/08/13/20100813-042421.php




これ産經新聞に載った写真です。
せっちゃんたちが作ったものが載ってます^^


Ayupy Goto | 

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    ayupy
  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    えーらく
  • 黙って喋れ。
  • 月に一度の旅
  • ぼく、ドラえもん
    meg.
  • アートを支えるひとたちのことば。
    ユキ
  • もう 帰ってきちゃだめなんだ。
    KURA
  • ばたばたとまとまる
    101
  • スキップとハッピー
    なべ
  • 女子大生…と いうこと。
    しおり(@ohno13)

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM