• 2009.04.20 Monday
  • point










今日はとりあえず
白ペンキを塗って
お疲れさまです^^

明日も行こうかなやんでます。



作業終わってから
キャベツや先輩達と
餃子の王将www
プロジェクトの企画した先輩が
立体造形の方だったので
めちゃくちゃ相談しました。笑


帰りはクラ先輩とキャベツと
ずっとお話しながら帰って
途中キャベツとばいばいして
そのあともずっと先輩と
お話していて
先輩がアイスをごちそうしてくれて
コンビニで食べてたら
坪内先生(ビジュアルデザイン科の長)
に会って
お酒とおつまみを買ってくれてwww

くら先輩の家で1時まで
飲んだ・・・
自分飲んだら眠くなる人で
なんか酔ってたな。

先輩いろいろスミマセン;;;
でもめっちゃ語れて楽しかったです。

やっぱり縦の繋がりがすきだ。



今度2回生の授業乗り込んで
プレゼン風景見学させていただきますね笑
早くいろんな先輩を知りたい。


 

200903261750000.jpg
今日は 歯様と一緒に
マイケルリンの壁画ボランティアへ---◇
 
 
久々に行ったら
ほとんど出来上がってて感動しました><
 
竹口先輩もいたよ
相変わらずかっこいい。
 
 
イケメンなフランソワ
今日もイケメンでした←
っていうか疲れて
文章考えれない……
見てる人すみません;
 
 
この壁画は関西汽船乗り場にあるから
フェリーに乗る人がたくさん通るんです。
褒めてもらえるのは悪くないが人が集まりすぎると、私は集中できないから
作業途中で
うわのそら〜(ω)
 
 
 
今日も7時間がんばりました。
お疲れ様でした。

200903211430000.jpg
OneLoveを聞きまくってます。
 
おーのくんのソロパートばかりループ再生(^3^)/
おーのくんかわいすぎ好きすぎ〜
おーのくんの歌声かっこよすぎです。
 
 
 
 
今日は別府projectのボランティアデー
 
つちやんモンローとバイト変わってもらって
つっちーはバイト初めてなんで
事務所まで送っていきました(^^ゞ
 
 
 
つっちーをバイト着に着替えさせたんだけど
つっちー髪アップしたら
もうきゃわいすぎ><
あーい〜ね〜
ナチュかわ\(^O^)/
 
バタバタ着替えさせちゃってごめんね;
 
 
つっちーを朱美さんに預けたら
私は急いでPARCOへ〜
 
 
PARCO行ったら
スタッフが全然いなくて焦った;
ベンチに座ってる人に声かけたらボランティアスタッフさんで2時間待ちぼうけしてたと。
おいおい、集合時間早くしてて することないって どういうことですかい(´`)
 
1時になってから別府projectのパンフレット配り。
知り合いやたらいて
楽しかったよ^^★
 
ゆきちゃん、きえちゃん、江藤くん、まゆう、やよ先輩、すげ先輩、キャサリン先輩、松本先輩、あしきゃり、はりーくん、上川くん〜…
記憶があるのはこのくらいだが
もっとたくさん会ったハズ
パンフやたら押し付けて
ごめんなさい(笑)
 
 
パンフ配ってたら
西ボウに会って
《何しよん!?笑
って言われて(笑)
 
ボランティアですます(^^ゞ
いや、西ボウ背が高い。
背が高いだけでかっこよすぎです←
 
 
パンフ配りをやり続け
勝手に休憩しながら
パフォーマンスやライヴペイント見てました。
 
技術力とか完成度とかは
う〜ん;∀
って思っちゃったけど
パフォーマンス力がすごすぎ笑
車の上で跳ねてペンキ散らしてた
200903211324000.jpg
人が通れなくなるくらい集まったよ。
やべー;;;
 
 
なんか制作のお手伝いできるボランティアだと思ってたのにチラシ配りだけだったのが残念です(´`)
 
ライヴペイント中のBGMの選曲がすごいスキでした。
 
 
仕事は3時間で終了。
ちょっとボランティアスタッフの扱い方が酷いな〜;;;;
ってイラっとしちゃったけど
もう知らない←
 
 
 
そんでつっちーの仕事終わるまでうろうろ〜
PARCO行ってFORUS行ってトキハ行って裏町行ってまたFORUS行って
 
大分駅先に行って待っておこうと思ってミスドの前通ったら
小菅先輩とやよ先輩が
声かけてくれて
先輩達のテンションを上げるお話をしようとしたが
やよ先輩がすでに他界していた\(~o~)/笑
 
小菅先輩が話をまとめてた笑
 
普通に真面目な話をしてたけど楽しかったな〜
落ち着く><
先輩達やっぱり大好きです。
またお話したいです。
 
そんでミスドでまた西ボウに会う^^笑
 
 
 
 
 
つっちーがバイト終わったって連絡きたので先輩達のサヨウナラして駅へ〜〜〜
 
 
 
つちやはん
お疲れ様でした(^3^)/
さきチャンとお話したって!
うはははん←
さきチャンとつっちーのコラボとか最高です。
見たかったな><
 
人生経験になったと言ってくれたから嬉しかったです∀
 
 
そんで一緒に電車で語りーの
 
 
今までのことちょと思い出しながら話したね。
幸せだったな〜大分。
 
 
 
帰りはつっちーママが迎えにきてくれて
家まで送ってくれました。いつもありがとうございます。
 
 
今日で会えるの最後だったんだよね。
なんか信じらんないな…
また会える気がするのは私だけかな^^笑
 
 
 
でも夏休みなんてすぐだもんね、
すぐ会えるよ土谷様(ω\*)
 
 
 
いつも助けてくれてありがとう。
つっちー大好き(∀)ノ★
これからもよろしくお願いします。

CIMG4843.jpg
2008年度クラフト展

展覧会名・ ぺ展
テーマ・光


《ペテン》すなわち 人を騙す策略。
私達はそこにあるものの価値観をより高める為に
光を操って、錯覚、錯誤をひきおこす世界を演出したいと思った。
 今日のアートというものは、どこかペテン的要素が組み込まれていると思う。そのものの価値以上の価値観で私達は作品を見ていないだろうか。
それは作者による策略である。
私達はその策略にまんまと騙され操られて物事に感動を覚えるのだ。


そう、作者は皆 ペテン師といえる。








ぺ展が
高校生で、クラフトで最後の作品発表になるだけあって、一匹狼ばかりのクラフトですが、最後はみんなでちゃんと力あわせて準備やりきりました。
クラフト展の制作
準備大変過ぎましたがめちゃくちゃ楽しかった^^
すごく達成感があります。



サイケデリックな世界観
暗闇と光を操る作品
作品を食べてもらったり、影によるインスタレーションだったり紐によるインスタレーションだったり
映像もあります。<ミュージックビデオきどり>


2日目には
ギャラリートークがあります。笑
汐月先生に笑われたなあ〜


私は個人のブースで

光は暗闇があるからこそ明るいように
白にも暗闇だからこそ輝ける明るさがある。

白-HAKU-の表現。







19日、20日の2日間。
4時〜5時30分まで
緑丘高校クラフト室にて



時間がある方はぜひ遊びに来て下さい(^^)v

200902092253000.jpg
クラフト展の作品のアイディアが全部決定して
時間配分したら
恐ろしいことに気がついた。

うわっ
なんで私、明日バイトなんて入れてんだろ(T_T)

映像4本
立体2つ
平面2メートルの1つ
平面多数(10こ以上は必要)


映像はそんな難しいのじゃなくていいんだけどさ。
こりゃあ過去作品使いまわして、どうにかしなきゃ厳しいな。







今日もずっと作品作ってたんだけど
美術のことは全然わからない兄が
私の作品を見て初めて褒めた。

でも正直なにがいいのかは
さっぱりわからないんだけど。






♭明日のリスト

超ロングワンピ
郵便振り込み
オアシスバイト
府内インテリアショップ

200812281158000.jpg
30分で年賀状作った(笑)
どんだけ(笑)


くれた人にはちゃんと返せるように作りました。
でもきてから送るのでかなり遅くなると思われます。


中3の時が一番すごかったな〜
150枚くらい出したはず。
しかも全部手書きで;;;


中3の時が一番愛想よかったです(´`)苦笑

今日は私の作品のために

けいこチャンに大変身していただきました。

 

スタイリスト◎まゆう ちえ

口出し◎私←

 

 

200812191351001.jpg

200812191354000.jpg

200812191410000.jpg

200812191422000.jpg

 

200812191430001.jpg

200812191447000.jpg

 

楽しかったね(笑)

\(^O^)/

 

けいこ様うつくしゅ〜ございます。



ANIMALS
1163作品応募があったらしく

うちの学校で
賞に入ったのが

小野田茜 審査員特別賞3万
後藤あゆみ アート賞2万
工藤千賀子 奨励賞
末光まりな 入選
上野友里 佳作


...だった気がする。

なんか賞とっちゃったね笑
ラッキー
\(^O^)/


デジクリ コンビで
茜ちゃんと一緒に賞金かくとくできたのが
うれしかったよ*笑



準優秀学校賞もいただきました(^^)v

200812012116000.jpg
中学生の時に描いた

水彩画が出てきました(笑)オモロー\(^O^)/

 

いや、でも

自分で褒めるのもなんだが

静物はなかなか←

 

 

しかし自画像がやばい(・・;)

 

200812012117000.jpg

 

 

でも こんなのも

いい思い出。

ちゃんとのけとかないとね◎



<<back|<91011121314

Ayupy Goto | 

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM