一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

憧れは本当に想像通りなのか。


努力して手にしたものが期待に答えるものとは限らない。
イメージはあくまでもイメージで美化されてしまっていて
憧れて目指して努力して、 その場所にたどり着いたら、想像とは違った世界で
努力した時間を悔やんだり、現実の残酷さやまがったものを目にして 自分がなんのためにやっているのか見えなくなったりする。

実際 自分の小さい頃から憧れていた業界は頭の中に描いていたものとは違い、理不尽な出来事に何度も悩まされ
社会のルールやきまり、仕事の仕組みなどがはっきり見え始動される 縦と横の関係がしっかり組まれている業界をうらやましくも思った。




だけどそれでも私がここから離れられないのは、

負けず嫌いの意地か、心底この業界を愛してしまったのか。











\KYOTO ARTS FILE 2012/


ついに発行しました〜嬉しいー!!!

 



企画/打ち合わせ/営業/デザイン/編集/撮影…

本当に全てが大変で大忙しだった京都芸術実行委員会発行のKYOTO ARTS FILEがやっと完成しました!
実行委員をはじめ、多くの町の方々の協力がありこのような冊子を作り上げることができました。
本当にありがとうございます。


順々に協力会場をはじめとし、京都市内のカフェ/ギャラリー/美容院/芸術系のスペース/大学に設置したり
京都を中心に全国へ向けて配布していきますので
ぜひ見かけた方は手にとってくださいね!


配達や手配り、今からどんどん配布作業がんばります◎

















素敵な情報がてんこもり!イベント期間はぜひKYOTO ARTS FILEを持って京都を楽しもう!
スタンプラリーもあるのでスタンプためて景品ゲットしてねー!

















本日のお昼は福井から来てくださった会社の方と、東京から来てくださった井上さんとで
お箸のデザインプロジェクトの打ち合わせ。



こちらサンプルもって来てくださったのですが、質の高いお箸が並び美しい。
日本のお箸の9割は福井県で出来てると。


今回第一回目のプロジェクトに参加してくださった美大生は
愛知芸大/多摩美/ムサビ/東京造形/嵯峨美…など全国の様々な美大から集まってきてくださってて
募集した自分も 均等にいろんな場所から集まってる状況をみれて面白かったです。
引き続き参加者を募集していくぞーーー






こちらも大人の方と組んで進めている仕事。
住んでる都道府県関係なく 打ち合わせのため飛んできて下さってありがたい。

いいお箸が生まれればいいな。




こうやって京都を拠点に各都道府県の商品と若い作家の表現力をコラボさせていって
普段の生活の中で触れるような物にアートをデザインして 形に落とし込んでいけたらと思っています。















そして夜は小学校時代からの友人、中学では同じバスケ部だった仲間
現在は広大の医学部で勉強してる 牧くんに久々の再会!



牧クン韓流スターみたいだよね、超似てる人いるんだよまじで。





そして中学の頃からの友人のさっちゃんにも再会!あいかわらず可愛くて下ネタが上手w
変わったけどかわってないなー^^京都に住んでるなんてしらなかった。笑

そして2人のお友達も一緒に御飯食べたりしてふらふら〜








木屋町辺りにあるUrBANGUILDにはじめて入ってドキドキ。















お店の雰囲気から音楽、御飯までとっても素敵。
このお店作った方がアンデパンダンにいた方だと聞いてなっとく。


また絶対きますよーーーーー
(イベントで場所はお借りするけど、プライベートでね!)



久々の再会を記念してお写真。自分の童顔さが際立つ。






楽しかったーーーーまた遊ぼうね!
アッッという間な素敵な夜でした。




美大生brog ranking▽参加
↓ワンクリック!投票お願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ




向上心がある人に囲まれて いろんな分野に触れられれば幸せ。


失敗を恐れたくないし挑戦し続けたい。
挑戦させてくれる環境があるなら 私は幸せ。






会社に入って決まった仕事を与えられるほうがいいのか、
自分の会社をつくって常に提案していくほうがいいのか。

最近動いた大きな出来事。
親は応援してくれてる、まわりにはまだあまり話せてないけど…なんて言うかな。

今大きな決断をする位置に立ってる。
焦らず まっすぐ、頭を整理していこう。









CAMPHOR-HOUSE


CAMPHOR-の基地、京都のWEB・IT系学生のためのワークスペース
CAMPHOR-HOUSEが9/1から開始されます。


 



最近所属することになったCAMPHOR-
そちらのワークスペースがオープンしたとのことで告知!
今は告知ページだけですが、HOUSEに関連するサイトコンテンツも順次追加されていきます。



CAMPHOR-は、カヤックのバイトで一緒の先輩達や友達が活動してる IT系の学生コミュニティ。
アプリやサービスの開発。IT系イベントなど様々な活動を行っていて
代表のはっしーがTwitterで声かけてくれてw 仲間に入れてもらうことになりました。

この業界だと未熟者すぎますが、デザイン、資料作り、イベントや広報なら少しはお役にたてるかもです。
多分先輩達にいじめられながら← 頑張らせていただきます 。

会社で一緒のメンバーばかりですが、実際会社では一緒にものづくりしてなくて
別々で仕事をしてるので どんな感じになるのか楽しみだー








先日は会社の社員さんやバイトのみなさんでビアガーデン、
気付いたら幹事しちゃってました、時間短かったけど楽しかったー








アルバイトの人達では最近会って話すことも増えたのですが、
社員さんと話す時間がなかなかなくて 今回いろんな方と話せて嬉しかったです。

『あゆぴーはこういうのが向いてると思う』と言って
社員さんたちから沢山アドバイスいただいたり、自分の経験談を話してくださったり





奥のほうが写ってない集合写真www



ビアガーデンの終わりに一人一言づつメッセージを言い合ったのですが なんだか熱くって感動した。
『あゆぴー飲み会企画してくれてありがとー』って何回も言って下さった。嬉しかった〜




でも実はあともう一回やりたいと思ってるんだ。
できないかな、実行したいな。



ここにいる方々は本当に素晴らしい人ばかりで、ここで得たものはかなり大きい。出会いも知識も作る力も。

大好きです、本当にありがとうございます。


こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。











そしてこの前は急遽 東京から来られたお客様とお会いしてきました!



よーちゃん監督が繋げてくださって会えた 小林さん。
2年前に東京で行われたTHE SIXで初めて出会い、二度目の再会。



現在、大手広告代理店のクリエイティブ職で働かれてるのですが
ものすごくパワーで溢れていて 会話もとまらないとまらないwww
小林さんのお仕事の話を聞いたり、IT業界の現状を話したり、映像のお話をしたり
あっという間の3時間でした。


小林さん声かけてくださって本当にありがとうございます!
次はDESIGN EASTか東京でお会い出来るの楽しみにしています。







御飯帰りに初音みくじを引く ちあい監督のこの笑顔。www




服まで色がたまたまオソローでびっくりだわ。w
※注意※ 揃えたわけではありません。



小林さん目線の写真。笑

わざわざ送ってくださった ありがとうございます^^





















そして昨日は達郎さんのお誕生日パーティ〜!


超男祭りでした。笑







このお誕生日会の目標は『吐くまで飲みたい』という達郎様の願いを叶えることw
沢山のお酒にかこまれ、超でかいジョッキにお酒をそそぎ一気に飲んだり。笑




お友達から素敵なプレゼントも!w



そして横浜からskype中継で 岩本さんからの初音ミク コスプレのプレゼントwww





ノーパンという放送禁止映像も流れましたが なんとか見ずにすみました。w


初音ミク肉まんの味は微妙らしい。←




それから京大農学部のお友達からのスイカのプレゼントをうけとり
みんなで早食い。
(私だけは逃れました。)





残骸はひどかった。。。






この後、主役が顔面ケーキだらけになったり ひたすらみんな飲み明かして大騒ぎ。
大家さんから電話がかかってくるのも いうまでもない。笑


主役念願のリバースもはたし、主役以外も数人リバースしwwwww
途中抜けて別の部屋で作業してた私は看病にまわり。笑





なんとも学生らしい楽しいお誕生日会でした。激しかった〜〜笑
























ずっと仕事の調子や流れがわるかったのですが、最近もとに戻ってきて順調に。

1つ1つしっかり向き合いましょう。







最近 バイトを2つはじめて。
1つは旅館や料亭のバイトを始めて(派遣バイトです)
大自然に囲まれ日本の美に囲まれた環境で 
汗を流しながら接客や料理運び、掃除や洗い物の作業など
一生懸命働いています、魂磨かれてます。

必死で働かれてる方々に囲まれて仕事ができるのは、分野関係なく いい刺激をもらう。


そしてもう1つは、飲食関係の企画やデザインのお仕事も決まったので
そちらは来月からですがとても楽しみ!頑張らせていただきます!







斬新な生き方がしたい、知らない道を歩きたい。
こっちの道は泣くことも多いだろうし、苦しむことも多いだろう

もっとらくな ただ楽しい道はあるけど
きっと私はそっちじゃないし 似合わないって勝手に思ってる。


戦わせてください。



美大生brog ranking▽参加
↓ワンクリック!投票お願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ






鈴虫の音が聞こえるよ、朝も夜も。


運が悪いという言葉は嫌いです、嫌いな兄の口癖だから。

だけどこうも いろんなことが上手くいかなくて、身体のいろんな箇所を壊して病院通ってばかりだと
頭を抱えるというか、流れを変える方法を考えてる。


いいことも多いけど同じくらい悪いことも起こってる。


お願いだから落ち着いてくれ、
身体や行動が支配されかけても 心さえしばられないようにすれば
痛いと感じる心の傷も怒りで向き合わず おおらかさで包みこめるのであれば

私はまだ大丈夫。






 

先日は彼の誕生日で、日が変わった瞬間にサプライズ〜…がしたかったけど軽く空振り。笑

半分成功しました。w
買ってきたホールのチーズケーキを蟻の巣のみんなでわけあっていただきました。

一乗寺で人気のケーキ屋さん『むしやしない』
http://www.648471.com/



かわいくて、でも京都らしくて美味しいのです。






夜にバットマンの映画 ダークナイト ライジングを見てバットマンのかっこよさに気付き
深くくらい世界観に心を痛めつつも感動し、久々の映画で大きな衝撃。

それから『京の七夕』を楽しみまして






二条城のプロジェクションマッピング、
ここまで追求されたものを生で見たのは初めてだったので
投影されてる映像の最初から最後までしっかり見た。




京の七夕、いろんな仕掛けがあったけど結局自分が1番気に入ったのは竹の短冊。
黄色のひかりと葉のゆらめきが美しすぎました。
鴨川はいったことあったけど堀川は初めてでした。

また来年もきたいな〜













101様の噂を聞きつけてやってきたのがLUQUEの地下のショップ。
とても可愛い鞄や財布やポーチが安く販売されているのです。



私はメイク道具入れで巾着のポーチを購入。


そしてもう8月の中旬なので、
ちょっと早いけど9月初旬が誕生日の両親に 誕生日プレゼントを購入。



お母さんには私とお揃いの巾着ポーチにレザーの小銭入れ。




お父さんにはレザーのキーケースつき小銭入れ、形がおもしろくて一目惚れでした。







両親は自分のものには全然お金を使わないで 良いものも持たない、
5人の子供にすべて注いでくれてる。
お父さんの今つかってる小銭入れも、私の記憶のある4歳の頃から今まで ずっと同じものを使ってる。お母さんのお財布もきっとそう。

自分で両親が買わないなら 私たちがあたえなくちゃ、返していかなきゃ。




長い期間 実家に帰れてないせいもあり 親とコミュニケーションがあまりとれてなくて心細い。
実家の様子はやっぱり心配だし、両親や妹や兄にもあいたいのです。かわいい甥っ子にも会いたい。



いまいちスケジュールが不安定な夏休み、常に作業してるのに終らないループ

いつ仕事がふってくるかわからないから 遊びの予定も いつなくなってもおかしくない状況。




だけどどんな状況であっても 
両親のプレゼント手渡しがいいなあ。喜ぶ顔が見たいです、




ハッピーをばらまかなきゃ。




美大生brog ranking▽
参加
↓ワンクリック!投票お願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ






FREEDAMイベント第二弾!!!

FREEDAM SCHOOL - design class -
10日、11日の2日間、丸太町アンテナカフェでDTPデザインの講習会を行いました。




























資料もしっかり準備されていて(作ってくれたスタッフありがとう!)
品川さんが超真面目に丁寧にイラレやフォトショの使い方を教え、誌面の作り方を教え、
2日間で7時間の講習会を終えました。

短い時間でしたが参加者には誌面作りや名刺作りに挑戦していただき どうにか完成間近まで制作してもらえたと思います。

私も参加者の方々のツールの使い方などの質問に答え
後輩スタッフも自分の持ってる知識で参加者のみなさんの質問に答えて
教えながら自分も勉強している感じで、自分自身とても良い経験になりました。
まだまだ勉強不足な面も気付けたし 本当によかった。


今回はがっつり準備等関われず 
品川さんの負担が多くなって申し分けなかったです。
次はちゃんと関われるようもう少し余裕の持てるスケジュールを。。。←







そして実は講習会の前に
めちゃくちゃハードな撮影を終らせてきていて
真夏の日差しと時間のないスケジュールと撮影場所の多さと移動距離とで

とてもしんどい状況だったのですが

撮影でモデル役のあいちゃんにも協力してもらい、彼女は文系なのに(←)彼女の明るさで助けられました。



かもがわカフェ→イムラアートギャラリー→ART SPACE MEISEI →MAEDA HIROMI ART →清課堂→JAPONIKA →同時代ギャラリー→さらさ花遊小路→ eNarts →アートスペース虹→平安神宮→市美術館→鴨川→AntennaMedia→東本願寺→京都駅→児玉画廊

朝9時スタートで昼2時すぎ終わり。


撮影終えたときには腕が焼けてまっくろでコッペパンみたいでした。





あいちゃん、最近美しさに磨きがかかってすばらしい被写体。
きみはボクノもの←













本当に暑い中よく頑張ってくれました。ありがとう。
編集が楽しみです。



撮影もイベントも終えたところで誌面の編集です^^一般受けするようなもの、作るぞー!
来週の入稿に向けて頑張るのです◎









 美大生brog ranking▽参加
↓ワンクリック!投票お願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ



\✧SHAKE ART! vol. 9/


最新号発行おめでとうございます!

 

フリーマガジンSHAKE ART!最新号がついに発行されました!

今回のSHAKE ART!はパワフルで派手で元気いっぱいの夏らしい一冊。
本当にやりたいことを詰め込ませていただきました。笑
いろんな方々の協力もあり無事発行することができました。ありがとうございます。




今回自分が担当した誌面企画&デザインは関西学生クリエイター特集、

ずっと学生のデザイナー特集をやってみたいと思ってたので実現してめちゃくちゃ嬉しいです。
取材させていただいた美大生や総合大生の方々の個性が1ページ1ページに出てると思うので
ぜひじっくり見ていただきたいです。
今回は掲載させていただいた皆さんに わざわざ精華にきていただきスタジオ撮影をしたり、
たくさんお時間もいただき何度も確認連絡したりと本当に対応ありがとうございました。



昨年、同志社企画の展覧会で初めて作品を拝見し一目惚れした江畑さんの作品。
卒展特集でも前号で掲載させていただいたのですが、いつか大きくとりあげさせていただきたいと思っていたので今回ACTIONのページでそれが実現してとても嬉しい。

直接取材に私は行けなかったので、またちゃんとお話を お聞きたい。





ただ今大阪心斎橋のdigmeoutでWHOLE9の展覧会が開催中ですが、こちらの記事も取材・デザインさせていただきました。







その他にもいろんな作品や作家さんの活動インタビューを掲載させていただいてますので
ぜひ見かけた方は手にとってください!






関係者の皆様、支えてくださった多くの方々、そして掲載させてくださったみなさん取材受けてくださったみなさん本当にありがとうございました。


本日から関西を中心に全国にいろんな場所にどんどん配布させていただきます。






この一冊がきっかけで何か新たなきっかけや出会いが生まれますように。

そして自分自身も何かに繋がり進める1冊になればと思っています。



美大生brog ranking▽
参加
↓ワンクリック!投票お願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ


自分に正直になれ。


私は私を素直なほうだと思っていたけど、なんだかそうでもないみたいで。
重大なことほど感情が大きすぎて口から出てこなくて ためちゃうばかりで。
思いとか やりたいこととか もっと素直に伝えていいんじゃないか?って
恩人に言っていただいて深呼吸。

文字ではこうやって書けるけど、口に出すのは苦手なんだ。



卒制が約1ヶ月ほど自分の頭の中で停止していて
何がやりたいのかわからなくなってきたのと
忙しさで考えることを止めてしまってた。

何をするのかと聞かれたから、
『アプリとフリーペーパーと平面作品と〜…』
って、よくばりな私のプランを話したら
本当にそれは自分のやりたいことなのか?/いろんな人の目や気持ちを気にしてないか?/自然体な私が好きなことってなんだ?

って一緒にもやもやを砕いてくださって
『凄いアプリや媒体は大人になってからいくらでも仕事で作るチャンスがある、でも【作品】は今しか作れないんだぞ。』って

確かに、私は作家にはならないし社会人になって働きだしたら
作品なんてきっとほとんど作れない。


会社で作るのは作品ではない、仕事なんだ。

4年間の集大成であるのももちろんですが、もう1つテーマがあるなら

『今しか作れないもの』








 

"面白エンジニア"のお二人をゲストに!


FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ 
クレラジ× SHAKEART!×先生
クレープをクリエイティブに!


http://creradi.seesaa.net/

久々に感じたラジオ収録、今回はバイト先が一緒のしゃけさんとこへにゃん
(最近この2人に週3で会ってる気がする、私の出勤は週1なのにプライベートまで←)


京都で活躍する面白IT系大学生
です。
今後ともいろんな場で活躍して行くおふたりを要チェックやでー








先週は兵庫県の淡路島へいってきました。















そう、ただ淡路島にいったんじゃなくて、もちろんこれがあったから

ap bank fes 2012

ap bank fesが ayupy bank fesに聞こえるってやたら言ってたら自意識過剰っていわれるの巻。


フェスって音楽を聞くステージしかないって思ってたけど超勘違いで、
たくさんブースがあって、めちゃくちゃ広くて、自然と音楽で溢れたテーマパークだった。






こちらサイバーエイジェント ブース。笑
一生懸命働く内定者のともだち2人。暑い中がんばってました。


初めて夏フェスというものにきたのですが、テレビで見たような大勢の人と音楽に囲まれ
会場はみんなお祭り気分〜
(だけど暑すぎたので 日陰でうなだれてる人も溢れていた。)













大好きなsalyuも聞けて、初めてミスチルの生ライブに触れて好きになれて
とても素敵な時間でした。
櫻井さんかっこよかったー ドラムの人も素敵でした。

櫻井さんのような人に愛されたら幸せすぎる。



雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ







天気に恵まれ、人にも恵まれ、作業を徹夜した後だったので
ちょっとふらふらでしたが 淡路島につれてきてくれた彼氏様に感謝。


この後いろいろあったけど、笑

不安になったり悲しくなったりおこったり、そんなこともあるんだ。






数日前から明日行うFREEDAMのデザイン塾にむけて
みんなで準備を進めております。








有名雑誌を参考にして、結構本格的に誌面デザインの講習会を行います。
ついに明日、わたしも講師に。

ちゃんと教えることできるかな〜怖いな〜笑






夏休みに入ってからも時々女子会。

走り回る日々の中でも、大好きな人達と食べる御飯で満たされる。
食べ終わった瞬間に 業務を思いだし 急いで作業の繰り返し。


今週末がきっと今までで1番ピーク。
というか明日のスケジュールを達成したら後藤あゆみという人間を1つ越える←

今はしんどいしキツいし寝る時間ないし祭りにも行けないし
苦しい感情のほうが大きい、
でも今を越えて 達成したら

新たな感動と新たな目標に出会えるんだろうな。



テンパるか、しっかりやりとげるかは私次第。

とりあえず体力があるかぎり楽しんでやる。

社会人になってからの生活プランを考えてたら

なんだか卒業も楽しみになってきた。




常に今が楽しくて、今頑張ってないと嫌だ。



楽しすぎた大学生活、
5年後の未来を考えるのは楽しくても、卒業してすぐのことを考えると憂鬱で。
そんな状態になってた4回生でしたが、
最近卒業したらどんな生活しようかとか、どこに行きたいかとか、どんな仕事にチャレンジしたいかとか考えてたらどんどん楽しくなってきて

とりあえず卒業前には家を探して2階建てのシェアオフィス&ハウスをつくる。
WEB MAGAZINEやイベントもやって、パーティもやって。場のプロモーション。




あと数ヶ月後の話で、わくわくしてきて。

計画通りにいくなんて思ってないし状況もいろいろ変わるだろうけど
人が沢山集まり 出会えば出会うほど何かが生まれるコミュニティをつくりたいよ。
会社は会社でしっかり仕事して、自分自身の楽しみも作って



高校生の時もそうだったけど
高3の夏に早く進路が決まった自分は、大学生活でどんな動きをとろうかとか
THE SIXみたいな活動とかコミュニティとかいろいろ調べていたおかげで
大学に入学した時にすぐに動けて、課外活動に走ってSHAKE ART!っていう団体の立ち上げに関われたり企業の人に関われたり

なんでも早めに具体的にどう動くか考えとくとスピードがより早くなる。

つねに先をみる、たとえまだ就職が決まってなくても←
決まってない身でこんなことを言ったら嫌われそうだけど
就職することが目的になってたら人生面白くないわ。















昨日予定通りにSHAKE ART!vol.9の入稿が終わりました、


(最新号の表紙をぼかしてます)


8月まで工事でシェアオフィスが使えないこともあって
いつもお世話になってるシェアハウス蟻の巣で編集合宿。






本当に 超超助かりました。

みんな気を使ってくれて沢山助けてくれて 
こんなストレスの無い編集合宿は初めてでした。
(しかし最終日はやっぱり肌も荒れて身体も痛くてボロ雑巾みたいになってましたが)


大学のレポートの時期とも重なってて本当に大変でしたが
(そして今回スタッフの中で1番担当ページが多くなってしまってた。)
どうにか出来たな…きっと多分。


スタッフのみんなもテストやレポートで忙しい中お疲れさまです。

最新号は超派手で大混乱してます。笑
パワーで溢れた夏らしい1冊、ぜひ見かけたら手にとって下さいね!


発行は多分8月10日くらい。。。わくわく。!






蟻の巣の住民よっちゃん!『母袋卑弥呼』っていって編集合宿を和ませてくれてありがとう!笑

たくさんの人のあたたかさに救われてはっぴーです。





ここのところずっとハードな日が続いていました、本当に。
メール作業も冷静になれなくって、ずっと起きて作業してても業務が終らなくて

でも入稿終えて8月に入ってやっとマシになりました。

学生最後の夏です、毎日休みのこの時期
どれだけ詰めて頑張れるかが勝負なんです。

学生のうちに会うべき人に会っておきたい、まだ会えてない。



ハードな日々でレッドブルジャパンさんがくださったレッドブルの山に助けられる。
深夜だけでも3〜4本接種してました、



先週届いた愛しのMacbook Airちゃん。
かるすぎてびっくりした、壊れないか逆に心配っていうね。
起動もはやすぎて いままでが…もう。










この夏はいっぱい活動して、多くなくていいから濃い遊びを数回するつもりです

今週末はさっそく初の夏フェスに淡路島にいってくるんです!多分くるまでドライブ!!!!ひゃっほー




ap bank fes 2012
http://fes.apbank.jp/


salyuやミスチルを生ではじめてみます。。。どきどき
昼から夜まで。

そしてap bank限定グッズがまた可愛すぎて
タナカカツキさんやイスさんや大原さんなど人気なクリエイターさんが作ってるものばかり。
クオリティー高杉。











https://g.kurkku.jp/apbank2012/

タオルとTシャツと…ほしいほしいほしい!会場でも多分売ってると思うし
これは賈っっちゃいそうです、



知らない曲がないようにTSUTAYAでしっかり出演アーティストのCD借りたよ。聞きまくってます。






なつだーーーーーフェスーーーーーーーー祭りーーーーーー うみーーーーーー たびーーーー




あとは琵琶湖花火に、クラスメイトでの和歌山の旅(海と川)
そして九州旅行がまってるんです。浴衣女子会もする。

楽しみがいっぱいなので それ以外は仕事に集中!!!がんばりまふ!










ここ最近で1番良い作品←
一般教科の課題で提出した 久々に描いた絵。



小学校の友人からのコメントで小学校から絵が変わってないとwwww


美大生がみんな絵が描けるおもったら大間違いですよ←


美大生brog ranking▽参加
↓ワンクリック!投票お願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ


1

PR

Ayupy Goto | 

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    ayupy
  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    えーらく
  • 黙って喋れ。
  • 月に一度の旅
  • ぼく、ドラえもん
    meg.
  • アートを支えるひとたちのことば。
    ユキ
  • もう 帰ってきちゃだめなんだ。
    KURA
  • ばたばたとまとまる
    101
  • スキップとハッピー
    なべ
  • 女子大生…と いうこと。
    しおり(@ohno13)

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM