「デザイナー(アートディレクター・クリエイティブディレクター)」しか参加できない(!?)イベントを開催しちゃいます!



デザイナーとベンチャー企業を繋ぐ、デザインのお仕事マッチングイベント
「faces designer #001 - Fashion & Fab -」
を、6/9(木)に初開催します:)
http://facesdesign.connpass.com/event/32088/

主催は、ツクループラス、トーマツベンチャーサポート、グローバルブレイン。
このメンバーでクリエイティブイベントを開催するのは少し斬新ですねw

そもそも「face designer」とは

faces -designer-は、魅力的な仕事を探しているデザイナーと、デザイナーを探しているベンチャー企業のマッチングイベントです。

デザイナーの皆さんはベンチャー企業にどのようなイメージを持っていますか?
「ベンチャー企業のことをよく知らない」「なんとなく興味はあるけど調べ方がわからない」「デザイナーの働き方がわからない」など、様々な意見があるかもしれません。
ですが実は、デザイナーと一緒に仕事をしたいベンチャー企業はたくさんあるんです!なのに、ほとんどの企業が自社に合ったデザイナーと出会えずにいます。

faces -designer-ではデザイナーと出会いたい、"イケてる"ベンチャー企業の社長またはデザイン責任者が登壇します。
彼らが語るのは、自社サービスの話やデザイナーに任せたい仕事(webのデザインをしてほしい、プロダクトデザインをやってほしい、UIUXに詳しくなってほしいetc...)まで。 ベンチャー企業に興味のあるデザイナーは是非、faces -designer-にお越しいただき、ベンチャー企業の仕事や働き方を知っていただければと思います。



今回のfaces -designer-はFashion&Fab 特集

今回のfaces -designer- は"Fashion&Fab"特集です!
ファッション関連の素敵なベンチャー企業が登壇します。

こんな人におすすめ!

・副業でできる仕事を探しているデザイナー
・魅力的な仕事を知りたいデザイナー
・新しいこと/最先端なものが好きなデザイナー
・とにかく作ることが大好きなデザイナー
・インターネットが好きなデザイナー

faces -designer- #001 開催概要 

日時:06月09日(水) 19:00-21:00
会場:Global Brain社オフィス(東京都渋谷区桜丘町10番11号)
参加費:1000円
当日の持ち物:ポートフォリオ(お持ちの方)/作品(携帯/パソコン画面で見せるのもOK)/名刺


登壇者:会社名 / サービス名 / 登壇者
株式会社ペロリ / MERY/ デザイナー 山本麻友美
株式会社カブク / kabuku/ 未定
株式会社ラブグラフ / Lovegraph/ 取締役CCO 村田あつみ
株式会社ライフスタイルデザイン / LaFabric / 未定


今回イベント会場となる、Global Brain社オフィスはこのような感じです。




スタイリッシュでとっても素敵なオフィスなんですよ^^

参加条件

冒頭でも少し書きましたが、今回のイベントは「デザイナー」と企業のマッチングイベントです。
デザイナー
 / アートディレクター / クリエイティブディレクター の方のみご参加いただけます。
(webデザイナー / グラフィックデザイナー / プロダクトデザイナー / エディトリアルデザイナー / UIデザイナー等)


興味のあるクリエイターさんは、ぜひお気軽にご参加ください〜^^

http://facesdesign.connpass.com/event/32088/

あと、なんでこんなイベントをはじめたのかという理由やきっかけを
ゆる〜く「ChatCast」でお話したよ。


https://chatca.st/user/jumpei__notomi/episode/1602

詳しく情報が知りたい方はこちらも要チェックです!


最近デザインイベントを2週間に1回の頻度で開催していて、完全にデザインイベント屋さんになっていますが。笑
今回も良い出会いがあるといいな〜^^
 

Comment





   

Ayupy Goto | 

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    ayupy
  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    えーらく
  • 黙って喋れ。
  • 月に一度の旅
  • ぼく、ドラえもん
    meg.
  • アートを支えるひとたちのことば。
    ユキ
  • もう 帰ってきちゃだめなんだ。
    KURA
  • ばたばたとまとまる
    101
  • スキップとハッピー
    なべ
  • 女子大生…と いうこと。
    しおり(@ohno13)

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM