一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今更ながらかもしれませんが、
『iQON』オリジナルコーデ作成アプリにハマっています。

ここ2日間で作ったコーデ達。

スクリーンショット 2014-10-26 23.24.04.png

スクリーンショット 2014-10-26 23.23.48.png

スクリーンショット 2014-10-26 23.22.46.png

スクリーンショット 2014-10-26 23.21.47.png

気になる服を組み合わせてコーデをつくれたり、
募集されてるテーマに合わせてコーデを作って応募したり、
知人同士でコーデを作って『LIKE』を押し合ったり評価したり
欲しい服を見つけたら購入しちゃったり

いろんな楽しみ方がある。今は時間の隙間があればコーデを作っています。笑

無性にやりたくなったきっかけは、このCMでした。



iQONが最近公開したTVCM。詳しくはこちら




これを見て、なんだかぐっとくるものがあって(特にフラれにいく日のコーデCM)

 



アプリ自体ダウンロードしてはいたものの
使わずにいたので、初めてちゃんと開いて使ってみた。

そして進めてみたら、ハマってしまったという。。。。



この感覚はなんだろうな、小さい頃に遊んだ着せ替え人形のような感覚です。
いつになってもオシャレも遊び心も忘れたくないんだろうなあ。


まだまだ始めたばかりですが、ぜひフォローしてください。
フオローも返しますゆえ、AYUPY GOTO よろしくです╰(・◡・╰)


面白いアイテムを見つけると、ついつい新規作成。
さあ、次はどんなコーデを作ろうか。♡


100万ダウンロード超え、おめでとうございます◎

  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Ayupy Goto | 

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    ayupy
  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    えーらく
  • 黙って喋れ。
  • 月に一度の旅
  • ぼく、ドラえもん
    meg.
  • アートを支えるひとたちのことば。
    ユキ
  • もう 帰ってきちゃだめなんだ。
    KURA
  • ばたばたとまとまる
    101
  • スキップとハッピー
    なべ
  • 女子大生…と いうこと。
    しおり(@ohno13)

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM