一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

向上心がある人に囲まれて いろんな分野に触れられれば幸せ。


失敗を恐れたくないし挑戦し続けたい。
挑戦させてくれる環境があるなら 私は幸せ。






会社に入って決まった仕事を与えられるほうがいいのか、
自分の会社をつくって常に提案していくほうがいいのか。

最近動いた大きな出来事。
親は応援してくれてる、まわりにはまだあまり話せてないけど…なんて言うかな。

今大きな決断をする位置に立ってる。
焦らず まっすぐ、頭を整理していこう。









CAMPHOR-HOUSE


CAMPHOR-の基地、京都のWEB・IT系学生のためのワークスペース
CAMPHOR-HOUSEが9/1から開始されます。


 



最近所属することになったCAMPHOR-
そちらのワークスペースがオープンしたとのことで告知!
今は告知ページだけですが、HOUSEに関連するサイトコンテンツも順次追加されていきます。



CAMPHOR-は、カヤックのバイトで一緒の先輩達や友達が活動してる IT系の学生コミュニティ。
アプリやサービスの開発。IT系イベントなど様々な活動を行っていて
代表のはっしーがTwitterで声かけてくれてw 仲間に入れてもらうことになりました。

この業界だと未熟者すぎますが、デザイン、資料作り、イベントや広報なら少しはお役にたてるかもです。
多分先輩達にいじめられながら← 頑張らせていただきます 。

会社で一緒のメンバーばかりですが、実際会社では一緒にものづくりしてなくて
別々で仕事をしてるので どんな感じになるのか楽しみだー








先日は会社の社員さんやバイトのみなさんでビアガーデン、
気付いたら幹事しちゃってました、時間短かったけど楽しかったー








アルバイトの人達では最近会って話すことも増えたのですが、
社員さんと話す時間がなかなかなくて 今回いろんな方と話せて嬉しかったです。

『あゆぴーはこういうのが向いてると思う』と言って
社員さんたちから沢山アドバイスいただいたり、自分の経験談を話してくださったり





奥のほうが写ってない集合写真www



ビアガーデンの終わりに一人一言づつメッセージを言い合ったのですが なんだか熱くって感動した。
『あゆぴー飲み会企画してくれてありがとー』って何回も言って下さった。嬉しかった〜




でも実はあともう一回やりたいと思ってるんだ。
できないかな、実行したいな。



ここにいる方々は本当に素晴らしい人ばかりで、ここで得たものはかなり大きい。出会いも知識も作る力も。

大好きです、本当にありがとうございます。


こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。











そしてこの前は急遽 東京から来られたお客様とお会いしてきました!



よーちゃん監督が繋げてくださって会えた 小林さん。
2年前に東京で行われたTHE SIXで初めて出会い、二度目の再会。



現在、大手広告代理店のクリエイティブ職で働かれてるのですが
ものすごくパワーで溢れていて 会話もとまらないとまらないwww
小林さんのお仕事の話を聞いたり、IT業界の現状を話したり、映像のお話をしたり
あっという間の3時間でした。


小林さん声かけてくださって本当にありがとうございます!
次はDESIGN EASTか東京でお会い出来るの楽しみにしています。







御飯帰りに初音みくじを引く ちあい監督のこの笑顔。www




服まで色がたまたまオソローでびっくりだわ。w
※注意※ 揃えたわけではありません。



小林さん目線の写真。笑

わざわざ送ってくださった ありがとうございます^^





















そして昨日は達郎さんのお誕生日パーティ〜!


超男祭りでした。笑







このお誕生日会の目標は『吐くまで飲みたい』という達郎様の願いを叶えることw
沢山のお酒にかこまれ、超でかいジョッキにお酒をそそぎ一気に飲んだり。笑




お友達から素敵なプレゼントも!w



そして横浜からskype中継で 岩本さんからの初音ミク コスプレのプレゼントwww





ノーパンという放送禁止映像も流れましたが なんとか見ずにすみました。w


初音ミク肉まんの味は微妙らしい。←




それから京大農学部のお友達からのスイカのプレゼントをうけとり
みんなで早食い。
(私だけは逃れました。)





残骸はひどかった。。。






この後、主役が顔面ケーキだらけになったり ひたすらみんな飲み明かして大騒ぎ。
大家さんから電話がかかってくるのも いうまでもない。笑


主役念願のリバースもはたし、主役以外も数人リバースしwwwww
途中抜けて別の部屋で作業してた私は看病にまわり。笑





なんとも学生らしい楽しいお誕生日会でした。激しかった〜〜笑
























ずっと仕事の調子や流れがわるかったのですが、最近もとに戻ってきて順調に。

1つ1つしっかり向き合いましょう。







最近 バイトを2つはじめて。
1つは旅館や料亭のバイトを始めて(派遣バイトです)
大自然に囲まれ日本の美に囲まれた環境で 
汗を流しながら接客や料理運び、掃除や洗い物の作業など
一生懸命働いています、魂磨かれてます。

必死で働かれてる方々に囲まれて仕事ができるのは、分野関係なく いい刺激をもらう。


そしてもう1つは、飲食関係の企画やデザインのお仕事も決まったので
そちらは来月からですがとても楽しみ!頑張らせていただきます!







斬新な生き方がしたい、知らない道を歩きたい。
こっちの道は泣くことも多いだろうし、苦しむことも多いだろう

もっとらくな ただ楽しい道はあるけど
きっと私はそっちじゃないし 似合わないって勝手に思ってる。


戦わせてください。



美大生brog ranking▽参加
↓ワンクリック!投票お願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ






  • -
  • 01:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2018/01/02 18:06
行動は大事!けど、熟慮も大事ですね。
先日の肉体労働も、お疲れ様です。σ(^_^;)
学生生活も先が見えてきて、いろいろ考えるでしょうが、自分の好きな事が一番ですよ。


いつからからずっと応援させてもらってます。
Facebookが最初だったかな?
  • 2012/08/23 00:07





   

PR

Ayupy Goto | 

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    ayupy
  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    えーらく
  • 黙って喋れ。
  • 月に一度の旅
  • ぼく、ドラえもん
    meg.
  • アートを支えるひとたちのことば。
    ユキ
  • もう 帰ってきちゃだめなんだ。
    KURA
  • ばたばたとまとまる
    101
  • スキップとハッピー
    なべ
  • 女子大生…と いうこと。
    しおり(@ohno13)

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM