一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

________________ コメント返し __________________


ゆきさん>>>

こんにちは
応援ありがとうございます!

いつもデザインに使ってるフォントですが、ものにもよるのですが
過去のものだと『丸明オールド』か『A-CIDリュウミン』『A-OTF A1明朝』
最近は『ZENオールド明朝』が多いと思います…!

参考になれば幸いです。


________________________________________







ART KYOTO  meets FUJIDAIMARU
  Grassland


おかげさまで大反響、引き続き5月6日まで開催中でございます。













大人気の星野さんの作品は開催から3日間で6点も売れるという最強っぷり。

星野さんの作品に関しては、展示作品が入れ替わる可能性が高いので、ぜひ今のうちに一度遊びにきてください〜
(そしてまた作品入れ替わったら もう一度見に来てね!★←)


出展作品、すべてお手頃な値段になってますので学生でも買えます。
もしお気に入りの1枚に出会えましたら、買ってしまわなくてももちろん大丈夫です。
『作品を買う事』について一度考えてもらえたら嬉しいです。






くちばしニュートロンでは酒井さんと栗棟さんの作品を展示販売。
こちらも独特なオーラを持ったインパクトのある力強い作品ばかりですので
ぜひ本物を見にきていただけたらうれしいです。




先日はレセプションパーティが藤井大丸7Fのくちばしニュートロンで行われまして





呼んだらいつも来てくれる2人。笑 いつもありがとうw



Twitterなどで声かけを行い、全然参加人数確認などできてなかったので
どのくらい人がくるかもわからず、不安でしたが


当日ほんとうにいろんなところから情報を聞きつけ 様々な年代の方が遊びにきてくださったので
とてもうれしかったです。
(といっても、SHAKE関係の人が多く 大学生のお客様が多かったのですが)





あいちゃんからいただいたピンクのお花、ガーベラ…かな。
とても素敵でした、ありがとうございます。




遠方から会いにきてくれる人がいたり、差し入れ届けてくれる人がいたり
遊びにきてくれる友達がいたりでとても嬉しいです。


ずっと作品の前で立っていなきゃならない展示当番のは大変ですが
いろんな人と会ってコミュニケーションがとれる時間はすごく楽しい。




レセプションの最後にすごく尊敬しているニュートロンの石橋さんと2ショット。


今回のこの企画も、こんな素敵な機会をいただけたのも石橋さんのおかげです。
SHAKE ART!に声をかけてくださり本当にありがとうございました。

京都で活動していく中で、今後ともこの業界で長く深く関わっていけたら嬉しいです。


この写真は宝物です^^るんるん




開催から5日、全部で10点作品が売れてます。凄くいいペース。

アートフェアが始まったら、きっともっと沢山の人が来られて
作品を買っていただける可能性が高くなると思うので期待。



若手作家にとって刺激と成長と、飛び出す大きなきっかけになる企画を続けていきたいと強く思う。




関西学生報道連盟の方々にも取材していただきとりあげていただきました。
いつもありがとうございます。
http://www.unn-news.com/news/201204223550










レセプションが終わったあとにはMOVING LIVEへ。






京都に来て初のクラブ、初メトロでした。

本当にびっっくりするぐらい凄い人で、最初全然中に入れなくてせっちゃんとわたわた。笑







いろんな映像作家さんと音楽家の方のパフォーマンス。
こういうイベントに初めて来たのですが、芸術系のイベントでこんなにも人が集まるのかと
映像と音楽の力にびっくりしました。

MOVINGはいろんな世代やジャンルの人に注目されていて 凄く面白い。
イベントに対する反応の数も普通じゃないもんな…うらやましいかぎりです。
展示のイベントでもここまで盛り上げることができたらな〜と いろいろ考えさせられました。


まだMOVINGの各会場の展示は見に行けてないので早く行きたいです!


ART KYOTO開催まで一週間をきってるし関連イベントも巡りまくりたい。







昨日はFREDAMの打ち合わせと撮影と、
いつも同志社をお借りして話しあっています。すばらしい設備。







勝手にメンバー写真使って作ったwww

moco代表/SHAKE ART!代表/Homme編集長・FASNER編集長/Lin:KU副代表

今のところこんなメンバーで企画の進行をしています。笑



イベントのコンテンツもだいぶ うちの団体らしいアイデアが出せて
企画内容も濃くなってきたので楽しみ。
FREEAMの活動が 美大や総合大を繫ぐ大きな架け橋になったらと思います。

とりあえず関西のフリーペーパー交流会をそのうちラフな感じで企画しますのでフリペ関係者はぜひ参加してくださいね!
一致団結してイベントやWEBまで持っていきたいところです。









イーマで今行われているイベントでchiaki koharaさんのチャリティーTシャツをゲットしました!





chiakiさんのイラストが めちゃくちゃかわいいのです^^ゲット出来て嬉しい。

ちょっとアレンジして着るんです^^大切にします。わくわく




美大生brog ranking▽参加
↓ワンクリック!投票お願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ





 



  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Ayupy Goto | 

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    ayupy
  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    えーらく
  • 黙って喋れ。
  • 月に一度の旅
  • ぼく、ドラえもん
    meg.
  • アートを支えるひとたちのことば。
    ユキ
  • もう 帰ってきちゃだめなんだ。
    KURA
  • ばたばたとまとまる
    101
  • スキップとハッピー
    なべ
  • 女子大生…と いうこと。
    しおり(@ohno13)

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM