一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


普段はアートに触れる機会が少ない人にも、

アートに出会える機会を作りたい。

決まった箱の中の展示だけでは得られないものもある。







アートを支えるひとたちのことば。 | 京都で遊ぼうART

http://www.kyotodeasobo.com/art/kotoba/2012/04/04.html


いつもお世話になっている京都で遊ぼうARTの『アートを支えるひとたちのことば。』
という企画でインタビューしていただきました!
SHAKE ART!のことからGrasslandのイベントの話までとにかく語りすぎちゃってます。笑


しかし、こういう業界の場でお話させていただけるのことが実はなかなかなかったので、すごく貴重な経験となりました。
自分の考えもまとめることができて、凄く良い時間。

イムラさんや三潴さんと並んで掲載されてるのが大変恐縮なのですが;;;
本当に素敵な機会ありがとうございました。

今後ともSHAKE ART!/後藤あゆみ共々頑張らせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。





http://www.kyotodeasobo.com/art/staffblog/2012/04/19190103/

4/20(fri)からSTART!
Grasslandも京都で遊ぼうARTさんに紹介していただきました。

待ちに待ったGrasslandもついに今日から始まります。
搬入日まで、作ることから事務作業、打ち合わせや搬入まで全て行ったのでバテバテ…
(そしてさっき搬入が終ったのにまだまだ続く事務作業、今夜は寝れない)

NEMUKE1000%〜120%の間で戦ってるなうです。




搬入も凄くスムーズで忘れ物などもなく、上手くいきました。

1週間前から不安と恐怖でいっぱいでしたが、
ミス無く準備も上手くいって、まだ、搬入終えただけで始まってもないですが
今日まで丁寧に頑張れてよかったです。とりあえずお疲れさま自分。


ちなみにレセプションが4月2日(日)の15:00〜
藤井大丸7Fのくちばしニュートロンで行います。
無料、ドリンク軽食ありです

明日からみなさん藤井大丸に買い物ついででもいいので遊びにきてくださいねー!

ちなみにぴーあゆは
21日の後半とか22日は1日中、23日もずっと会場にいますよー
他の日ももちろんいますが、随時連絡ですね←









作りまくってたキャプションやリストの資料たち。 カッター苦手な私も頑張りました。
 





京芸のけいとちゃんが誕生日プレゼントでくれたsubkiwa食器店[コビト会議]のグラス。
紙袋と同じ柄で、手書きっぽさがかわいすぎます、こんな私に超ありがとう。




送られてきたファンレター。さくらだね、手紙っていいね。







カヤックアルバイト組ではてなのオフィスをお訪ねしてランチ食べてきました。

会社の色があっておもしろい、はてなのオフィスは食の充実感がやゔぁい。








なんか毎日ばたばたしてて全力で疲れてるけど
とにかく濃くって

最近は今までに無い流れが一気にきてびっくりする反面、すごく嬉しかったり
強くしあわせだな〜と春の香りと暖かさに包まれ感情が高まります。


元々感情的だったけど、もっと感情的。
思いを素直に言葉と行動に出していきたい。

もっともっと





  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/07/08 18:11
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/07/08 15:13
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/07/08 14:33
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/07/08 13:59
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/07/07 21:46
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/06/30 10:12
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/06/30 08:34
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/06/30 07:41
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/06/30 07:07
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/06/30 06:52
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/12/16 09:13
いつもデザイン等で使われている日本語のフォント名を
良かったら教えてください!
よく見るフォントで探しているのですが見つからなくて…><

いつもブログ見てます。
これからも応援しているので、頑張ってください*
  • ユキ
  • 2012/04/21 14:52





   

PR

Ayupy Goto | 

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    ayupy
  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    えーらく
  • 黙って喋れ。
  • 月に一度の旅
  • ぼく、ドラえもん
    meg.
  • アートを支えるひとたちのことば。
    ユキ
  • もう 帰ってきちゃだめなんだ。
    KURA
  • ばたばたとまとまる
    101
  • スキップとハッピー
    なべ
  • 女子大生…と いうこと。
    しおり(@ohno13)

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM