一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最後の日がくるなんて…

 

100YEN GIRLS COLLECTION No.12

『100yen goods × ” I miss you ”』


http://100yen-gc.com/




100YEN GIRLS COLLECTION
ついに最後のWEB更新になってしまいました…
最後の更新はちょっとだけスペシャルバージョンになってます。





http://100yen-gc.com/gallery/no12.html

兵庫まで物件をお借りして撮影にいったのです…ぜひ皆様にみていただけたら嬉しいです。

WEBの更新は最後となりましたが、最後の最後に
プロジェクトの閉めとして

4月27日〜5月2日まで
COCON KARASUMA 3F kara-Sギャラリーにて
展示会 100YEN GIRLS COLLECTIONーGrand Finaleーを開催します〜!!!

詳細はまた後日、情報が掲載され次第また告知させていただくので宜しくお願いします!
写真や映像作品、撮影の衣装など展示しますので、ぜひ遊びにきてくださいね〜



展示会の準備も進めなければなりません… 展示物制作しなきゃ…そわそわ。















今日は京都IT系花見へ、
主催した うちの会社とペパボとはてなの社員さんを中心に
いろんなIT系の会社の方を誘い、いろんな人が集まりました。




朝は雨だったものの お昼には晴天。


様々な会社の人とだらだら話したり、初めましてなのに仲良くなれて ゆるくて楽しい場。





かおが ばーんっ って、おい。笑

1-10が誰もいなかったので急遽プランナーのひゃく様を呼び出しました。



うちの会社のアルバイト組リーダー エンジニアのしゃけさん、同じくエンジニアこうへいくん
ひゃくくん普通に馴染んでた、今度みんなで仕事終わりに御飯いきましょ。笑


いろんな会社の人とゆるく交流出来たのも嬉しかったけど
何よりも自分の会社のバイト組の皆さんとたくさん笑って話せて嬉しかった〜
ほんと笑い止まらなかったもんねw
こんな私ですがみなさんを心底尊敬しております…


志谷さん×しゃけさんコンビがたまないwww
おもしろすぎw
何故かめちゃくちゃ私もいじられてしまったけど、扱いがひどかったけど。笑
(多分、朝の集合遅刻したのとDSもってなかったのが原因です←)

生意気な後輩ですみませんです^^^てへぺろ











知合いの方もちらほらいたり、緊急でいろんな人呼んで参加してもらったり

夫婦で参加したり、家族で参加したり、ペットと参加したり

かなりアットホームな雰囲気でした。





こういう会社の壁のない時間も凄くいいな〜…と。
また何かやりたいです、

企画中心で回してくださってた皆さんありがとうございます!
参加してくださった皆さんありがとうございます!

来て本当によかった〜。
沢山の人に囲まれて幸せでした。




これがきっと今年最後の花見、素晴らしい時間でした。最高の春と桜でした。












大阪梅田イーマが誕生10周年記念でいろいろイベントをやるみたいです。


http://www.e-ma-bldg.com/event_news/

企画の中で、参加アーティストTシャツの『限定チャリティー販売』も行うみたいなんだけど
chiakiさんのTシャツも売ってるらしく
すべて3000円らしい…凄すぎ。chiakiさんのイラストTシャツ絶対欲しい。















最近、金運…というか全体的に運がよくハッピーが続く、
ありがたいです。充実してます。

少しでも人に気配りや優しさや愛情が与えられるように
心も財布も器も余裕のある人間でありたい、穏やかな時間をすごしたいもんです。


この生活を持続したい。。。



美大生brog ranking▽参加
↓ワンクリック!投票お願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ




  • -
  • 23:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Ayupy Goto | 

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    ayupy
  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    えーらく
  • 黙って喋れ。
  • 月に一度の旅
  • ぼく、ドラえもん
    meg.
  • アートを支えるひとたちのことば。
    ユキ
  • もう 帰ってきちゃだめなんだ。
    KURA
  • ばたばたとまとまる
    101
  • スキップとハッピー
    なべ
  • 女子大生…と いうこと。
    しおり(@ohno13)

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM