一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3月20日。デジクリ3期生卒業式。

フリペの編集を行っていましたが、夜にはオフィスを抜け出して東山へ。





花の予約を行い小さな花束を22個と、キルフェボン(http://www.quil-fait-bon.com/)で買ったお菓子を22個づつ持って

今日まで行われていた 美しい花灯路の道を登り

東山の美しい風景を楽しみながら自転車を押して 先輩や先生達のいる謝恩会の会場へ。













会場は「オリエンタルホテル 京都」。

こんなお店があったのか!?とびっくりするぐらい綺麗なお店。

ライトアップで金色に輝くお城が、謝恩会の会場からも見えました。




謝恩会終ったくらいにちょっと渡す時間いただければ〜って思ってたら
ばっちり会場内に入れていただき「後輩2名がきてくれました〜!!」と優しく熱いスピーチ。

私とせっちゃんが来たころにはすでに感動の空気でいっぱい。







ビデオレターがあったり、主任の先生達へ手紙を読む時間があったり



涙と笑顔の手紙の時間は ほんとうにあたたかな時間。
先生それぞれからのお話も胸が熱くなるものばかり。

森原先生の
「卒業したからには気持ちも身体も卒業して下さい。帰ってきちゃだめなんだよ」
って話にはっ としてしまった。卒業したらここに帰ってきちゃだめなんだなって、
当たり前だけど、再確認すると

ちょっとショックで、だからこそ今の時間をほんとに大切にしなきゃな…って思った




それから、各先生へ手紙と花と




先生も全員揃っていてびっくりした。
卒業式にしっかりかけつけてくれてた先生達も本当に優しくて良い方ばかり。








そして最後に、最初から最後までクラスのリーダーを務めたクラさんから挨拶。









涙と笑顔でいっぱいの謝恩会でした、先輩達のこの姿とそれぞれが話されてた言葉、心にしみた。


先輩達の話で先輩達と過ごした記憶が頭を巡りました











最高の笑顔の集合写真。



3年間一緒で1番近くで長く過ごした先輩達。
クラスメイトと同じように仲良くさせていただいた先輩もいたし
何より自分がSHAKEとかで企画したものにはこの代の先輩達が1番遊びにきてくれた。
泥臭くてあたたかくて優しく無邪気な先輩でした。

生意気でしかたない後輩でしたが(ホントにわたしなんて 口をあければ生意気な言葉しか出てこなくて←)
めんどくさい後輩だったと思いますが、沢山とりあってくれて
御飯も一緒に行けたりして本当に楽しかった、普段言えない愚痴も先輩に相談できて沢山消化された。


もう学校で「よっちさーん!」と「くらさーん!」とか先輩方の名前が呼べなくて
簡単に会えなくなると思うと淋しくてしかたないです。。。


たくさんとりあってくださってありがとうございました。
自分達にとって大学生活で最後の先輩は、本当に良い先輩方でした。
特に「人間らしさ」の部分を沢山 見て教えてもらえた。




先輩方に送ったお花、花言葉は

チューリップは「愛」。
菜の花は「活発」。
ガーベラは「希望」「常に前進」。

色によって意味も若干変わってきますが、今後の発展と成功を祈った意味が込められています。
先輩達が卒業後も幸せな時間をおくれますよう 思いを込めて選んだお花達。




卒業しても絶対絶対に笑顔で生きててください!!!!!
御飯また行きましょう!!!!


4年間お疲れさまでした、



京都精華大学 デザイン学部ビジュアルデザイン学科デジタルクリエイションコース 3期生



御卒業おめでとうございます。





美大生brog ranking▽参加
↓ワンクリック!投票お願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ



  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/12/27 07:37
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/12/26 20:26
ayupy、ホントにお花とプレゼントありがとう。
来てくれてホントに嬉しかった!
絶対ご飯いこう^0^!
  • KURA
  • 2012/03/21 23:39





   

PR

Ayupy Goto | 

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    ayupy
  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    えーらく
  • 黙って喋れ。
  • 月に一度の旅
  • ぼく、ドラえもん
    meg.
  • アートを支えるひとたちのことば。
    ユキ
  • もう 帰ってきちゃだめなんだ。
    KURA
  • ばたばたとまとまる
    101
  • スキップとハッピー
    なべ
  • 女子大生…と いうこと。
    しおり(@ohno13)

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM