一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 



SHAKEART!スタッフです!
新スタッフも増えて新しい顔がいっぱい。
これで14人…あと10人くらいいるのですが  こうやって並ぶと面白いもんです。w

SHAKE ART!入稿に向けてフリペの編集まっただ中、
あと4日後に入稿とか。。。怖すぎるよ。



今日は100YEN GIRLS COLLECTIONの撮影もあって、
神様系森ガールファッションでしたが←
また今までにない雰囲気でsophiaが輝いてました…






















今日はみんなテンションが高く、良い撮影だったなあ。
(上の写真に若干しげちゃんが写ってるのわかるでしょうか↑笑)




そしてキャンペーンサイトもリニューアルしていい感じです。
新しい動画も3つ、そして壁紙プレゼントも!!!




http://100yen-gc.com/campaign


100YENってことでガチャポンです(?)


本サイトもキャンペーンサイトに飛べるよう リンクバナーを貼ったよ!





http://100yen-gc.com/

勢いついてきてます…ハードですが楽しい、良い課題にできてよかったなあ。
チームのバランスがいい、毎回思うけどすごくチームに恵まれてます。

大学の課題でこんなに団結できたチームは今までないな〜




毎回撮影後の集合写真☆ 毎回これを撮るためにがんばってる←←←



今は超追い込み段階。。。。

フリペもですが明日までに別の課題のプロジェクトのWEBデザインとポスターデザインを完成させなきゃならないw

体力と集中力、自分の限界…的なものを見た気がするようなしないような(ちょっと強がる)
とりあえず今以上のものを抱えるのは不可能。。。





こんな生活してますが最近は意味もなくはっぴー、しあわせいっぱいです。
自然とスキップしちゃって 鼻歌も歌う。


なんかいろんな重荷から解放されたのだと思います、気持ち的なもの。






『憧れてる人には会いに行く』それが自分の人生のルール。
ここ1年で クリエイティブ系の本やテレビの中で見ていた憧れてた人達に実際にアタックして会ってきました。 

でも憧れていた世界 は掘れば掘るほど自分の中で勝手に作り上げた理想が覆されることが多くて
とらわれてきたものがが砕け、最近本当にどうでもよくなった。


そう、いくら好きなものがつまった世界でも おかしいと思う事が多いなら無理矢理そこにいる必要はない。
自分の入る業界に 好きなもの/いいと思うものを 持ってくればいい。


とらわれていたものがなくなった私はすごく自由、
尊敬のできない場で評価される意味を感じなくなった、すごく軽くなった。
真っすぐでないものの言葉、黒さを感じるものの言葉は心にも入らなくって。


裏でまがった世界を見た反面、すごく真っすぐで素敵仕事も見た。
そこを目指したいと思った、そんな力と志を自分にもつけたいと思った。


なんだかな、ちょっとした反抗期でもあるのかもしれないけど。
自分の意志が今まで以上に強くなった気がする。

ごまかさない、まどわされない


はっきりYES / NO を出す。




最近自分の【目標】がはっきりしてきたので書く。
夢見たいだけど夢じゃない、目標。

◎大島優子に関わる仕事をする。
◎広告系、WEBやCMやPVで現代アートを出していきたい。(もちろん意味ある表現で) 
◎東信さんやMUSUBIさんみたいな植物を使った作家さんとコラボしたい、
 

この目標を叶える為にはどこに向うべきか…
そろそろ本気で考え出す時期です。




明日から12月、私の就活も始まるのです。












美大生brog ranking▽参加
ワンクリック!投票お願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ




  • -
  • 16:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/12/30 19:20
お!自然いい感じ^^
映像化楽しみ〜
  • なべ
  • 2011/11/30 23:48





   

PR

Ayupy Goto | 

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    ayupy
  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    えーらく
  • 黙って喋れ。
  • 月に一度の旅
  • ぼく、ドラえもん
    meg.
  • アートを支えるひとたちのことば。
    ユキ
  • もう 帰ってきちゃだめなんだ。
    KURA
  • ばたばたとまとまる
    101
  • スキップとハッピー
    なべ
  • 女子大生…と いうこと。
    しおり(@ohno13)

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM