今日はギャラリーカフェneutronの新年会&お別れ会でした。


みなさんに愛され親しまれてきた
ギャラリーneutron は今年の5月で
お店を閉店する事に。

詳しくはこちら


neutronのカフェは場所も良く とても素敵な空間でご飯もおししくて
1番通ってたカフェだったのでなくなってしまうのは すごく悲しいけど。

飲食業は廃業しますが
場所を移転して美術企画、販売を続けていくみたいなので
これからの活躍も楽しみです。うん。




















椿昇氏やアンテナの方から&ARTの方…
弁護士や作家さんやギャラリストさん。

京都のアート業界の方がたくさんこられていて刺激的。


学生が最初全然いなかったので
はるかちゃんとわたしは わたわたしていたけどw

あとから京都藝術関連で加瀬部さんや

同志社の学生が行っている
ART Auction  STORY...

の代表をやってらっしゃる同志社3回の北田さんや
今度デザインの協力もさせてもらいます 
coco-michiの太田さん^^
そして同志社の上松さんとか ちょっとだけ学生の方もいて
ちょっと ほっとしたり。
みなさん初めて会ったけど
すぐに仲良くなれてうれしかったです◎






関係ないけど
STORYのWeb見たら
オークション出品作品を作った作家さんは
造形と京芸の作家ばかりw
精華がひとりもいなかった…

SHAKEの企画とかだったら
造形のひとがひとりもいなかったり
する感じだけど。

する場によってやっぱ人も違うなーと。

ただ出品作品
本当にすばらしいものばかり。
京造こんな素敵な作家さんがいるんだ…って驚き。
会ってみたいなー

 


パーティの中でもまたいろんな企画があって
NEUTRONでの思い出を語って競うN-1グランプリをやったり。笑

(ここらへんから写真のしおたんの表情に注目w)








えw どうしたのですかw しおたにさんw
なんだかすごく乙女な表情www 

写真撮って はるかちゃんや北田さんや太田さん達で笑ってました すみませんw



恋をすると女の人は
かわいくなるといいますが
塩谷さん本当に表情がよくなったというか
また魅力的な女性になられたと思いますw
さすがハートのフレームでプリクry(あんまりいじると後がこあい)





そしてなんと
しおたん neutronの思い出語って
準グランプリを獲得しました★★★さすがです^^







それからご飯を食べつつ
いろんな方と名刺交換して挨拶して交流しつつ
そのあとも続く企画もたのしみました◎






すてきな歌声にライブに うっとり。






そしてneutronのスタッフさん達から挨拶がありまして。




EXILEのUSA似の木下さん。(USAをもっとかっこよくして身長高くした感じw)
クリエーターズパーティやらなんやら
たくさんお世話になりました。



挨拶で泣いてしまわれたスタッフさんも。。。涙
なんだか じーん としちゃいまいした。





最後はみなさんで寄せ書き。


かわいいイラストが入った今までに見た事がないくらい
すてきな寄せ書きでした。
みなさんのneutronへの愛がいっぱいつまっていた。



3時間のパーティは無事終了。


とても楽しませていただきました。
いろんな方に挨拶ができてよかった〜




なにより石橋さんお疲れさまでした。
これからも企画などたのしみにしています。



5月29日まで営業してます。
ぜひみなさんお時間ある方はneutron
足を運んでみてください。

すてきなご飯とすてきな作品と
すてきなスタッフさん達が迎えてくれるはず^^◎

Comment





   

Ayupy Goto | 

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    ayupy
  • 達成感。そして今後の2人のスタートに愛を込めて。
    えーらく
  • 黙って喋れ。
  • 月に一度の旅
  • ぼく、ドラえもん
    meg.
  • アートを支えるひとたちのことば。
    ユキ
  • もう 帰ってきちゃだめなんだ。
    KURA
  • ばたばたとまとまる
    101
  • スキップとハッピー
    なべ
  • 女子大生…と いうこと。
    しおり(@ohno13)

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM